2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人と違う人生にしたい方必見

どれだけスポーツで結果を残したとしても 待っていたのはみんなと 同じ月収20万のサラリーマンへの道 全て自分のやっていたことが水の泡みたいな 未来に絶望していた私が 自分を活かせるものを見つけ 自分の得意なことを生かして みんなと同じ選択をしなくな…

転売の真実!

!輸入ビジネスについて徹底解説! 1.輸入ビジネスの意味 2.輸入ビジネスのメリット、デメリット 3.向く人、向かない人 1.輸入ビジネスの意味 海外から商品を安く仕入れ、 それを日本で販売して 利益をだすビジネスです。 ネットネットビジネスの世界におけ…

あなたの人生は紙飛行機になっている

なんとなく生きて なんとなく流される そんな生活を 今までしてきてませんか? こんにちはNANAです 突然ですが あなたはなんのために生きていますか? その時に私は何も答えられませんでした。 そんな私と同じ現象が起きた人に向けて このブログを書かせても…

〇〇を持っている限りあなたは成功しない

愛はいらない こんにちは、NANAです。 今日は、あなたがうまくいかない その真実をお伝えします あなたは『こうなりたい』 という自分を持っていますか? ・こんな人みたいにかっこよく生きたい ・時間に縛られらい生活がしたい ・今のかっこ悪い自分から解…

どんなタスクもこなしてしまうできる人になってしまいます!

1日24時間から48時間にしてしまう 裏技を一挙公開!! こんにちは、NANAです! 前回に引き続き仕事術を一挙大公開! あなたの時間を2倍にして あなたの仕事を半分で 終わらせてしまってあなたの結果が2倍に!! そんな未来を手に入れることができる! そん…

あなたの時間を48時間にします!

1日の48時間にしてしまう!!?? どうも、NANAです。 今回は、圧倒的な仕事術に ついてお話をしていきます。 1日はみんな平等で24時間です。 人種、性別、国籍、年齢関係なく 誰でも平等に与えられます。 その平等に与えられる時間の中でいかに しつの高…

ビジネスの種類知らないあなたは落とし穴にはまっている!?

!中古カメラ転売に ついて徹底解説! 1.中古カメラ転売の意味 転売ビジネスの中でも中古カメラを扱った 転売ビジネスは別のジャンルとして 独立した扱いをされています。 中古カメラ、特にフィルムカメラに関して 根強いファンが日本のみならず世界中にいる…

来たものをとりあえずやってみる!人は成功する前に破産する

!国内転売について徹底解説! 1.国内転売の意味 2.国内転売のメリット、デメリット 3.向く人、向かない人 1.国内転売の意味 商品を仕入れ、その仕入れた商品を販売し、 「仕入価格」と「売った値段」の 差額を利益として得るビジネスモデルです。 「なんで…

とっつきやすいからこれからやろうはやばい!

!せどりについて徹底解説! 1.せどりの意味 2.せどりのメリット、デメリット 3.向く人、向かない人 1.せどりの意味 せどりとは、主に書店を 安く買って高くうるという 商行為をさします。 今では書店以外にもCDやDVD、ゲームなども せどりの対象商品として…

知らないあなたは痛いめをみる

ネットビジネスには 化けるほどの 11種類のビジネスが存在します。 どうも、NANAです。 様々な種類のある ビジネスが存在ですが どれもビジネス教材なら どれをやってもある一定の成果はです。 大事なのは自分にあうビジネス に取り組むことです。 生活スタ…

ネットビジネスは野球ぐらいの数がある!?

ビビる種類の ネットビジネスが存在です! 知らない人はピンチ!! こんにちはNANAです 今日はネットビジネスの 種類についてお話していきます ネットビジネスには 11種類存在していることが 存在しているって知ってました? 最近ビジネスってよくワード聞く…

とっつきやすいビジネスとは?

ビジネスって どんなものがあるの? こんにちは、 よく質問をいただく 「アフィリエイト」について 詳しくお話をしていきます! アフィリエイトは、 ビジネス初心者が もっとも始めやすいビジネスです。 なぜかと言うと手軽だからです 毎月のコストも低額で …

落とし穴が潜んでいる

そんな落とし穴には ハマって欲しくない! こんにち、NANAです。 今日は、 やってしまいなビジネスの 暴走についてお話をしてきます。 あなたは近道をするかそれとも 遠回りをするか あなたのスピード感が変わってきます。 スピード感が変わることによって …

あなたは〇〇原因で幸せの切符を逃している

あなたが〇〇が原因で 本当の幸せに ゲットできない、、、 本当の正体をお話をしていきます。 こんにちは。 今日は、人生についてお話 していきたいと思います。 ・あなたは何のためにいきているか ・今の先にあるモノ ・なぜ私が行動できたのか ・あなたが…

あなたは損をしている!

「ビジネス=危ない」 となってしまう あなたは損をしている。 こんにちは、NANAです。 今日は、 ネットビジネスは危ないのか? 何が危ないのか という事を話をします。 ネットビジネスに 興味あるけどなんか怖い‥ というあなた必ず読んでください これを知…

ビジネスやるのは危ない!そんなことを思うのは破産の始まり

ビジネスって最近よく耳にするから気になるでも、、、『怪しくない?』『危ないんじゃない』 そう思っていませんか? はじめまして、はなです。 私も耳にしたときは わからなくて不安でした。 よくInstagramやTwitterに 腐るぐらいお金をみせびらかしている …