〇〇を持っている限りあなたは成功しない

愛はいらない

 

f:id:hana0226hana:20190604014746j:plain

こんにちは、NANAです。

 

今日は、あなたがうまくいかない

その真実をお伝えします

 

あなたは『こうなりたい』

という自分を持っていますか?

 

・こんな人みたいにかっこよく生きたい

・時間に縛られらい生活がしたい

・今のかっこ悪い自分から解放されたい

 

そんな思いを抱えて生活をしていませんか?

 

失敗することから恐れている

ベターな生活を送ることから

解放しましょう!

f:id:hana0226hana:20190604014918j:plain

自分を嫌いになっていく

そんな未来にしたくないですよね?

 

私があなたの解放から解き放しちます!

 

それは、

 

愛着を捨てろ!

 

ということです。

 

愛というのは、

 

「時間×お金×労力」をかけて来たことです

 

どうしても手放したくない気持ちがあります。

 

しかしそれのせいで

なかなか進めてないものが

存在しています。

 

それは切らなくてもいいですが

一旦横に置いておき

今の自分のやりたいことに

全力で注げる人生を手に入れましょう!

 

f:id:hana0226hana:20190604015132j:plain

 


そのためにまずは自分の愛着を

見つけましょう

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。