あなたの人生は紙飛行機になっている

なんとなく生きて

なんとなく流される

 

そんな生活を

今までしてきてませんか?

f:id:hana0226hana:20190604021541j:plain

 

こんにちはNANAです

 

突然ですが

あなたはなんのために生きていますか?

 

その時に私は何も答えられませんでした。

そんな私と同じ現象が起きた人に向けて

このブログを書かせてもらっています。

 

何も答えられなかった人は

必ず最後までこの記事を読んでください

 

f:id:hana0226hana:20190604021808j:plain

 

読んだだけであなたの考えから脱出させます

 

そのまま放置し続けると

あなたは風のように揺られならが

人生を過ごすことになるでしょう。

 

いつも他人軸で

本当にやりたい自分を見失う

そして考えることも放棄

そんな人生にしたい

 

そんなくらい闇のような

未来にあなたはしたいですか?

 

 

そんなあなたの

お助け船を出します。

f:id:hana0226hana:20190604022017j:plain

それは、

 

「目的の意識を持つことです」

 

f:id:hana0226hana:20190604022116j:plain

 

ちょっと想像してみてください

 

あなたは100本の素振りをしたとしてた

何も考えずにフォームもバラバラでやる100本と

フォームを意識してやる100本では

 

どのような違いが生まれるでしょうか?

 

後者の方が倍速にうまくなっていくと

体験したことはありませんか?

 

目的を持たないことで

2倍3倍と離れていく差が生まれるのです。

 

なので目的意識をつけましょう。

 

あなたの行動の意図を

考えてから行動しましょう!