ビジネスやるのは危ない!そんなことを思うのは破産の始まり

ビジネスって最近
よく耳にするから気になる

でも、、、
『怪しくない?』
『危ないんじゃない』

f:id:hana0226hana:20190528130346j:plain

そう思っていませんか?

 

はじめまして、はなです。

 

私も耳にしたときは

わからなくて不安でした。

 

よくInstagramTwitter

腐るぐらいお金をみせびらかしている

学生起業家が存在しているので

無理もありません。

 

なので私が最初に

なぜブログを書き始めようと

思ったかということを

話したいと思います。

 

私がイメージで

勘違いがあったからです。

 

 

 

その勘違いによって私は、

経験と時間と資金を無駄にしました。

 

その原因は大きく分けて2つ

お話をしていきます。

 

1.何も知らない

 情報弱者であったこと

 

2.イメージで

 判断をしていたこと

 

です。

 

1つずつ詳しくお話をしていきます。

 

1.何も知らない

 情報弱者であったこと

 

「ビジネスをしたらお金持ちになれる」

 

その考えは決して悪くないと思います。

 

ただ私がビジネスを初めて

あってきた人たちの中には

その想いを逆手にとって

 

「簡単に稼げる」

「あっという間に月収100万」

「ワンクリックでできる」

 

などいう人がいます。

 

本物の月収100万の方に

会わせていただきましたが、

その人たちが声を揃えていいます。

 

「簡単じゃない、覚悟ある?」

 

それを言われ続けました。

 

当たり前の話ですが

簡単に誰でも100万稼ぐことがもし可能なら

日本中の全員が月収100万を稼いでるのです。

 

f:id:hana0226hana:20190531004901j:plain

 

甘い話に勧誘されて

決して騙されないでください

 

2.イメージで判断していたこと

 

『ビジネス』と聞くだけで

何か黒いものをイメージしませんか?

それはニュースで

 

ホリエモンが捕まっている』

『経営者が詐欺師をやっていた』

 

そんな情報が目に入るとやはり

ビジネスやることは危ないと

感じてしまうかもしれません。

 

しかし

ニュースで取り

上げられている情報はほんの一握り。

 

毎日のように事件が起きている今だから

一般が万引きをしたぐらいでは

取り上げられませんよね?

 

どのくらい事件が起きているかというと

2017年の刑法犯だけでも91.7万件と

言われています

警察庁の情報から入手しました)

 

有名な人がピックアップ

される社会なのです。

 

もしも全ての人が犯罪に加担しているなら

世の中に『ビジネス』というワードは

こんなにはやらないと思います。

 

なので実際に自分で判断できるように

やっている人にききに行ったりと

実態を自分の五感で判断してみてください

 

私がブログを書いて

あなたにビジネスを教える理由は

2つあります。

 

 

・私自身がまだまだ未熟だから

・偽装の奴らと同じにされたくないから

の2つです

 

まず、1つ目の

「私自身がまだまだ力不足だから」

についてお話していきます

 

私自身、ネットビジネスを

1年半以上やっていますが

まだまだ未熟です。

 

当然苦手な分野があったり

できな分野はたくさんあります。

 

1人でやれることは

しれていると思いっているからです

 

私がブログを書いたり

実際にビジネスを教えて

その先で一緒に仲間になれて

 

一緒に夢を叶えていけたら

最高だと思っているからです。

 

※強制ではないのでご安心を!

 

次に2つ目である

 

「偽装の奴らと

 同じにされたくないから」

 

についてもお話していきます

 

私自身、ネットビジネスで

今現在も生計を立てています。

 

それは誇れることです。

 

しかし周りから

ネットビジネス=危ない、詐欺

というイメージで煙たがれたりすることも‥

 

マーケティングの基礎から学び

勉強してきたから

その辺の偽物と同じにされたくないです

 

色々話ましたがざっくりとこんな感じです。

 

もし、あなたが

ビジネスんい興味があるけど

なんか怖いし危なそう。

 

いろんなビジネスがあって

何からやっていいかわからない

 

という状態であれば

LINE@まで気軽に連絡ください

 

私本人が直接返信いたします。

 

これからも更新していくので

よろしくお願いします

 

【重要情報】

 

最後にブログを読んでくれたあなたに

重要なお知らせがあります!

 

読者限定公式ページを作りました。

 

読者限定ページのおかげで

配信にかかる毎月の維持費を抑え

無料でみなさんに配信できるようになりました

 

実際に何を配信しているか

1部ですが紹介すると

 

電子書籍の無料配信

 『脱バイト、脱サラの

 スタートダッシュBOOK』

 

・ここでは絶対に

 教えられらないビジネスの真実

 

・私のビジネスに対する考え方

 

・実際にどうあって始めるのか

 

・インスタに沸いている

 偽装起業家、偽ビジネスマンの実態

 

・ビジネスの最新の配信

 

などなど

私が同業者に見られたしまったら

殺されしまう情報を随時配信をしています

 

もちろん無料です!

 

ビジネスの事を1mmでも

興味を持っているあなたのための

ページになっています。

 

必ず登録して内容を確認してくだい!

 

↓↓読者限定公式LINE@はこちら↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ybi4480t

 

※連絡先は万全のセキュリティで

 寛永していますので

 漏洩の心配は一切ありません。

 

 もし、漏洩した場合は、

 私の事を訴えても構いません!!