あなたは損をしている!

「ビジネス=危ない」

となってしまう

あなたは損をしている。

 

f:id:hana0226hana:20190603012806j:plain


 

こんにちは、NANAです。

 

今日は、

ネットビジネスは危ないのか?

何が危ないのか

という事を話をします。

 

ネットビジネスに

興味あるけどなんか怖い‥

f:id:hana0226hana:20190603013140j:plain

というあなた必ず読んでください

 

これを知らないあなたは

いつの間にか破産するルートに

のっかてるかもしれません。

 

・ネットビジネス=危ないもの

・私のやっているビジネスの仕組み

・なぜビジネスが

 危ないイメージなのか?

 

 ・ネットビジネス=危ないもの?

 

f:id:hana0226hana:20190603013458j:plain

 

私自身、インターネットビジネスを

始めるときはかなり不安でした。

 

最近ではネットビジネスも

だいぶ普及してきて

 

実践している人が増えてきましたので

『ビジネス』という言葉はよく耳にする

ワードになっていると思います。

 

しかし、よくきくものとはいえ

イメージがつかないと思います。

 

しかし

『ビジネス』をやっている人の中でも

今だに詐欺をする人悪徳業者が

存在しているのは事実です

 

だから私にとってはすごく

迷惑をかかっていますが

 

ビジネスの経験がない人は

ちゃんとしたビジネスか詐欺か

違いがわからないので仕方ないです。

 

私がよくいのですが

 

ネットビジネス=詐欺

ネットビジネス=危ない

は全く成り立たないと思います。

 

それが成り立つと

 

アマゾン・楽天・メルカリ

 

を使っている人は全て詐欺師・危ない

ということになってしまいます。

 

すると日本中全ての人が

『詐欺師』になってしまうでしょう。

 

もちろん最初から詐欺目的のビジネスや

違法なビジネスをしたら

詐欺にあったり、危ないでしょう。

 

逆にいえばちゃんとした

ビジネスなら全く危なくないです。

 

・私がやっている

ビジネスの仕組み

 

f:id:hana0226hana:20190603013746j:plain

 

突然ですが

飲食店をイメージしてください

 

ホットペッパーでお客さんを集める

店員さんが売る

料理を渡す

お客さんからお金をもらう

 

当たり前ですね

危ないくないですよ

 

では‥‥

 

広告でお客さんを集める

SNSでお客さんを集める

 

f:id:hana0226hana:20190603013843j:plain


 

店員さんが売る

→公式LINE@やメールで売る

 

f:id:hana0226hana:20190603013923p:plain

 

料理を渡す

→データ・情報を渡す

 

f:id:hana0226hana:20190603014007j:plain

 

お客さんからお金を受け取る

→お客さんからお金を振り込んでもらう

 

これが私の行なっている

ネットビジネスです。

 

「集客」「販売」「商品作成」

 

で完結させただけです。

 

・なぜビジネスが

危ないイメージなのか

 

f:id:hana0226hana:20190603014110p:plain


 

悪い事をする

一部の人間のせいで

 

ネットビジネス=危ない

ネットビジネス=詐欺

 

となっているだけで

実際は、普通のお店と同じ事をしている

ネットでしているだけです。

 

もし、あなたが少しでも

ネットビジネスに興味があるのに

 

ビジネス=危ないという

イメージだけど諦めてしているなら

お金をどぶに捨てるのと同じ行為です

 

f:id:hana0226hana:20190603014220p:plain

 

かなり損しています!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。