あなたは〇〇原因で幸せの切符を逃している

あなたが〇〇が原因で

本当の幸せに

ゲットできない、、、

 

f:id:hana0226hana:20190603020106j:plain

 

 

本当の正体をお話をしていきます。

 

こんにちは。

 

今日は、人生についてお話

していきたいと思います。

 

・あなたは何のためにいきているか

・今の先にあるモノ

・なぜ私が行動できたのか

 

・あなたが何の為に

 いきているのか?

 

f:id:hana0226hana:20190603020213j:plain

 

今日はいきなりですが

このブログを読んでくれている

あなたに質問があります。

 

「何が楽しくて

 いきていきてるんだろう?」

 

って思った事ないですか?

 

「なんのためにやってるの?」

 

って思った事ないですか?

 

私はあります!

大学に通いながら

バイト×講義×資格勉強×部活

ひたすらいろんな事をただやっていました。

f:id:hana0226hana:20190603020315j:plain

 

結局私は何をしたいんだろう?

 

このままこじんまりとした

狭い正解でいきていいいのか?

 

ただSNSで楽しいそうな写真を

スマホで見るだけの

観覧担当で良いのか。

 

なんかまけているような感覚で

同じ20年、21年いきてきて

本当に差が開くばかり‥

 

そして妬む

私ももともとは

かっこ悪い人間だったのんです

 

f:id:hana0226hana:20190603020438j:plain

 

・今の先にあるもの

 

1度しかない自分の主役の人生だから

思い切って欲望を出してみて欲しい。

 

f:id:hana0226hana:20190603020518j:plain
 

もっと海外にいきたい

 

f:id:hana0226hana:20190603020613p:plain

 

美味しいものを食べたい

 

f:id:hana0226hana:20190603020802j:plain

 

おしゃれなカフェでご飯したい

 

f:id:hana0226hana:20190603020824j:plain

ふらっとおしゃれしたい

 

「これをやりたい」

こんな事言ってやってみたらいいじゃん。

 

何やってないのに諦めてるの?

 

だって我慢ばっかりして

本当に楽しかった?

本当にそれで幸せって言える?

 

これが堂々と『YES』と言えないなら

自分を解放してあげよう

 

f:id:hana0226hana:20190603020845j:plain

 

 

不満の現状のまま

何十年も過ごして

妥協の人生だからさ。

 

そんなのいやって感じ他なら

今から変えたら大丈夫!

 

f:id:hana0226hana:20190603020941j:plain

・なぜ私が行動できたのか?

 

私は正直やりたいことは

ありませんでした。

 

『我慢』をし続け

自分に何も求めなくなっていたいのです。

 

理想の自分を

イメージできなかったのです。

 

それは知っている

世界が少なく隔離された中で

生活をしていたのです。

 

でも、1つだけ‥

 

なんかつまらない

 

f:id:hana0226hana:20190603021609j:plain

 

漠然とこの気持ちでした。

 

ルーティン化されている

そんな生活に飽きて

未来を考えることも放棄。。

 

でも何か物足りない葛藤と共に

 

今と同じ生活をしてても変わらない

だから動かないと‥

 

その行動によって

いろんな人に会いました。

 

私の知らない世界ばかりでした。

 

その世界の

衝撃、感動、喜び、体験

を知らないまま死んで

いくあなたはもったない

 

f:id:hana0226hana:20190603021946j:plain

 

このブログを読んでいるあなたにも

知って欲しいので

 

行動しないと

挑戦しないと

一生買わない事を‥

 

もし、今の現状に

少しでも満足していないことを

行動してみましょう

 

f:id:hana0226hana:20190603022033j:plain